loading

ECC 学校法人 山口学園

ゲームスカルプトモデリング演習Ⅱ

科目概要

科目名 ゲームスカルプトモデリング演習Ⅱ
担当教員 仲田 沙世
実務経験の有無 あり
実務経験 ゲーム・CG業界での勤務実績のある教員が、その経験を活かして、スカルプトモデリングについて指導する。
単位数 4
授業形態 演習
学期 後期
科目概要 スカルプトソフトを使用し、造形に重点を置いた制作を学ぶ。
学習到達目標 造形力・質感表現力の向上を目指す。
テキスト (テキストは使用しない)
成績評価方法 試験0% 平常点30% 課題点70% で評価する。
授業計画
1 筋肉作画課題/筋肉素体作成
2 シルエットスカルプト
3 シルエットスカルプト
4 シルエットスカルプト/リトポロジー/UV展開
5 ディティールスカルプト
6 ディティールスカルプト
7 ペイント
8 動物頭部作成
9 シルエットスカルプト
10 シルエットスカルプト
11 シルエットスカルプト/リトポロジー/UV展開
12 ディティールスカルプト
13 ディティールスカルプト
14 ペイント
15 動物・筋肉モデル完成・期末提出

※ 授業計画表の内容は学習状況により変更となる場合があります。