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ECC 学校法人 山口学園

ゲームエンジン演習Ⅰ

科目概要

科目名 ゲームエンジン演習Ⅰ
担当教員 高祖 渉
実務経験の有無 なし
実務経験
単位数 4
授業形態 演習
学期 後期
科目概要 ゲームエンジンを使い、ゲーム開発手法を習得する。
学習到達目標 ゲームエンジンの操作 、スクリプト、効率の良いゲーム開発方法を取得すること。
テキスト (プリント配付)
成績評価方法 試験0% 平常点30% 課題点70% で評価する。
授業計画
1 ゲームエンジン開発環境
2 ゲームエンジン2Dの学習
3 ゲームエンジン2Dの課題ゲーム制作
4 ゲームエンジン2Dの課題ゲーム制作
5 ゲームエンジン2Dの課題ゲーム制作
6 ゲームエンジン2Dの課題アレンジゲーム制作
7 ゲームエンジン2Dの課題アレンジゲーム制作
8 ゲームエンジン3Dの学習
9 ゲームエンジン3Dの課題ゲーム制作
10 ゲームエンジン3Dの課題ゲーム制作
11 ゲームエンジン3Dの課題ゲーム制作
12 ゲームエンジン3Dの課題アレンジゲーム制作
13 ゲームエンジン3Dの課題アレンジゲーム制作
14 ゲームエンジン3Dの課題アレンジゲーム制作
15 試遊会

※ 授業計画表の内容は学習状況により変更となる場合があります。